カップル舞妓・芸妓

真弓様&英一郎様@カップル舞妓&芸妓Wプラン

DSCF2096-1.jpgDSCF2099-1.jpg

DSCF2104-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF2119-1.jpg

 

 

DSCF2122-1.jpg

DSCF2129-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真弓様

初めての体験sign01

とっても楽しく過ごさせていただきましたnote

良い記念日となりましたheart01

ありがとうございます。

英一郎様

とてもきれいに写してもらいありがとうございましたconfident

里花様&和貴様@カップル舞妓プラン

DSCF1708-1.jpgDSCF1715-1.jpgDSCF1717-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里花様

貴重な体験が出来て良かったですcamerashine

和貴様

楽しかったですup

麻衣様&裕之様@カップル舞妓体験プラン

1103-11.1.jpg

1103-11.2.jpg

1103-11.3.jpg

 

麻衣様

貴重な体験ができました。ありがとうございましたhappy01

裕之様

ひまつぶしの重要さを感じたcatface

千尋様&武司様@カップル舞妓体験プラン

1018.2.1.jpg1018-2-2.jpg1018-2-3.jpg

 

千尋様

けしょうで自分の顔じゃないみたいで

すごいおもしろかったですlovely

武司様

こんなけいけんをさせてくれて

ありがとうございましたconfident

由貴子様&元喜様@カップル舞妓体験プラン

101311y-1.jpg 101311y-2.jpg 101311y-3.jpg
由貴子様

キレイにしてもらえたし、スタッフの方々もやさしくて良かったですnotes

元喜様

笑顔でさつえいしてもらってうれしかったnotes

真利様&幸寛様@カップル舞妓体験プラン

101211m-1.jpg 101211m-2.jpg 101211m-3.jpg
真利様

楽しかったsign01でも写真撮るときキンチョーしてうまく笑えなかったー笑sweat01

いい体験をありがとうございましたhappy01

幸寛様

楽しかったnotes

Y様&T様@カップル舞妓体験プラン

100506y-1.jpg 100506y-2.jpg 100506y-3.jpg
初めて舞妓さんやりましたsign01

すごい大変だったんで舞妓さん尊敬しちゃいますsign03(笑)

恵子様&聖也様@カップル舞妓体験プラン

100202-1.jpg  100202-2.jpg  100202-3.jpg
恵子様

初めての体験でしたが、とても楽しかったですheart04

化粧で自分がすごく変わって驚きましたhappy02

ありがとうございますsign03

聖也様

撮影後の個人の撮影も協力していただけてとてもよかったですshine

とてもいい思い出になりますnotes

祥子様&聖章様@カップル舞妓プラン

092341.jpg092342.jpg092343.jpg

 

祥子様

とても楽しかったです。

あこがれの舞妓さんになれて嬉しかったです。

ありがとうございました。

聖章様

楽しく撮影させていただきました。

京都の思い出にさせてもらいます。

ローサ様&カスティジョ様@カップル舞妓プラン

0923111.jpg0923112.jpg0923113.jpg

 

ローサ様

よかった。はじめて着てうれしい。夢かなってよかった。

 

カスティジョ様

とてもよかった。

舞様&利道様@カップル舞妓プラン

091571.jpg091573.jpg091572.jpg

 

舞様

修学旅行から夢だった舞妓さんheart01

とてもうれしかったです。

ありがとうございましたhappy01

利道様

かっこよく撮っていただいてありがとうございました。

愛様&吉巳様@カップル舞妓プラン

9913.jpg9912.jpg9911.jpg

 

愛様

とても楽しかったです。スタッフさんが親切で、ありがとうございましたsign01

 

吉巳様

初めての経験だったけれど、”日本人”になれた気がしました。これを機に、日常でも和服を着てみようと思います。

スタッフの方、ありがとうございました。

陽子様&ドンブロフスキ様@カップル舞妓プラン

082743.jpg082742.jpg082741.jpg

 

陽子様

浴衣や袴は着たことがありましたが、舞妓は初体験だったので、とても楽しかったです。

自由撮影の時間も頂けて嬉しかったです。

ドンブロフスキ様

京都のような美しいところで、着物をきたことは、一生忘れない経験です。

ありがとうございます。

早也香様&翔太様@カップル舞妓プラン

08232.jpg08233.jpg08231.jpg

 

 

早也香様

凄い楽しくお話をしながら着付けやメイクをしてもらい、写真も、とっっっても思い出に残せてうれしいですsign03

ありがとうございました。

 

翔太様

なんだかんだ渋っていたけど、凄い楽しかったです。

ありがとうございました。

聖様&拓矢様@カップル舞妓プラン

082163.jpg082161.jpg082162.jpg

 

 

聖様

舞妓さんの稽古が大変なんだなぁと思いました。

拓矢様

貴重な体験ができてよかったです。

典子様@芸妓プラン

0722231.jpg072221.jpg072222.jpg

 

いつもながら職人さんの手さばきに感心しました。皆さん親切でありがとうございました。芸妓気分味わえました。

友人にもすすめています。

慶子様&貴士様@カップル舞妓プラン

071232.jpg071233.jpg071231.jpg

 

慶子様

キレイにしてくださって、ありがとうございましたsign03

すっごく嬉しくて、良い思いでになりましたshine

 

貴士様

自分達のカメラで写真が撮れるサービスが嬉しかったです。

ありがとうございました。

明里様&大樹様@カップル舞妓プラン

053041.jpg053042.jpg053043.jpg

 

明里様

舞妓さんになれて本当に楽しかったです。

普段と違う格好が出来て新鮮でした。

 

大樹様

気持ちが引き締まり、すごくいい経験が出来ました。

一美様&昌利様@カップル舞妓プラン

052591.jpg052592.jpg052593.jpg

 

一美様

妊娠中にもかかわらず、着付けetcして下さり、ありがとうございました。

おかげでとても良い思い出を作ることができました。ありがとうございました。

昌利様

とても良い思い出になりました。

お世話になりました。

千晴様&慶一様@カップル舞妓プラン

052414.jpg

052411.jpg052413.jpg

 

052412.jpg

 

千晴様

楽しい体験をさせてもらいました。

慶一様

男らしいです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11