2013年3月

☆様@色留袖レンタル 宅配プラン

友人の結婚式に出席するためにレンタルしましたnote
PC画面で見ても素敵なブルーですが、実物は画像ほど明るいブルーではなく

落ち着いたブルーでとてもよかったです!!
恥ずかしながら着物を着たことがなかったので、フルセットでレンタル出来たのは本当に助かりましたし、

着付けの先生もセット内容ならびに着物の質もすべて褒めてくださいましたheartheart
ちなみに私は26歳既婚なのですが、結婚式に参列された方々に年齢に合った色味とデザインとの声をたくさんいただいたので、同世代の方にオススメbleahだと思います☆

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

 

 

凄く綺麗な振り袖でしたshineshine
お店の方の対応も親切で助かりました!!!
また、機会があればお願いしたいです

 

 

 

☆様@宅配プラン

初めてPCで、レンタルだったので、不安でしたが丁寧な対応で、

安心してお任せできましたhappy02

娘の卒業式で、着用させていただいたのですが、素敵な色で、帯もステキで、まわりから誉めていただきましたヾ(≧∇≦)

また、利用させていただきたいと思いますsign03

C様@宅配プラン 袴レンタル

体調不良で式には出られなかったですがweep

しっかりと着用し写真を撮ることができましたshine

本当にありがとうございましたheart04

優しさと気遣いに感謝しますsign03

S様@宅配プラン 袴レンタル

 

この度は、お世話になりました

confidentshine おかげさまで、無事卒業式もすみましたhappy01  ありがとうございましたsign01

K様@宅配プラン 袴レンタル

 

いい思い出になりました

happy01ありがとうございましたsign01またの機会がありましたら、宜しくお願いしますshine

☆様@宅配プラン 袴レンタル

 

とてもいい袴でしたheart04
いい卒業式が出来たのでよかったです。
ありがとうございましたsign01

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

 

この度は大変お世話になりましたconfidentshine
 
お陰さまでとても楽しめましたし、お着物のおかげで沢山の方に話しかけられたり、ほめられたりしましたheart01
 
京都着物レンタル夢館さんのおかげで私の着物ライフが始まり、より楽しくなってきた気がします。
(次のステージに上がるためには、着付けを習わなければいけませんね。でもそれはちょっとハードルが高いです)
 
洋服を着るより実際のコストはかかりますが、コスト以上に楽しみとかうれしさとかとにかくその時をめいっぱい楽しめているので、いいお金の使い方をしていると思っておりますhappy01
 
また機会が訪れましたらお願いしたく存じますので、そのときはぜひよろしくお願いいたしますsign01

M様@宅配プラン 袴レンタル

 

娘は受験勉強の最中、なかなかゆっくりと貸衣装屋さんをまわることができませんでした

sweat01 インターネットで初めてのレンタル とても不安でしたが、 丁寧な梱包、思った通りの素敵な着物、全て整った小物、何から何まで大満足でしたshine 着付けの方にも、美容院さんも、お友達にも大好評でしたscissors 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、利用したいと思いますhappy01

K様@宅配プラン 袴レンタル

 

この度はお世話になりました

happy01 娘、家族、友達からも大好評でしたsign01 初めて利用させて頂きましたが、次回成人式も利用させてもらうかもしれませんwink ありがとうございました。

 

H様@宅配プラン 袴レンタル

 

鮮やかでかわいいと とても気に入っていました

happy01 肌着や長襦袢までセットになっていて とても便利でしたgood ありがとうございましたheart01

A様@宅配プラン 袴レンタル

 

とても可愛かったですし、お値段も手頃で全て揃っているしまた機会があったら利用させていただきます

happy01ありがとうございましたsign01

K様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

高校の卒業式の為、可愛い柄をと娘を選びました。

着付けてもらって大変満足しましたshine

お値段もリーズナブルでしたし、小物も一式そろっていてこちらで準備するものもなく、ありがたかったです

成人式、大学の卒業式等でまた利用したいと考えていますnotes

その際にはよろしくお願い致しますconfidentshine

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集