2013年3月

K様@宅配プラン 袴レンタル

とてもかわいい着物でびっくりsign03

思っていた以上に良かったですlovely

ありがとうございましたぁ?heart01

M様@宅配プラン 袴レンタル

とてもかわいい着物に袴で、本人も大喜びで卒業式を終えることができましたhappy01shine

とても便利ですので、また妹たちの時にお世話になりたいですheart04

ありがとうございましたsign03

R様@宅配プラン 袴レンタル

とてもきれいで、娘もよろこんでいましたhappy01heart04

周りのお母様達からも評判でしたheart04

新品と思うくらいきれいでびっくりですsign03

お陰様で無事卒業式を迎えることができました。

また機会がありましたら、お願いしたいと思いますhappy01

M様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵なお着物をお借りいたしましてありがとうございましたheart04

お友達や先生、保護者の方々からも沢山お褒め頂きましたhappy01

本人もすごく満足しておりましたshine

素晴らしい卒業式を迎えられ感謝しておりますconfidentshine

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

素敵な着物のおかげで子供たちの門出を祝うことができましたshine

たくさんの保護者の方が喜び着物をほめてくださいましたhappy01heart04

着物を着るかどうか迷い、しかも卒業式まで時間がなかったのでどのお店もレンタルできるものが少なく焦りましたが、

夢館さんで希望のものをお借りすることができて本当によかったですhappy02sign01

そして、母に着付けてもらったのですが、久々に親を頼り、会話し、親の有難さを再確認できましたconfidentshine

着物が大好きになりましたsign01またお借りしたいです。

本当にありがとうございましたsign03

Y様@宅配プラン 袴レンタル

おかげ様でとてもかわいく着れましたheart04

お友達と一緒に夢館で借りて着付けも一緒にして、思い出に残る式になりましたcherryblossomshine

ありがとうございましたhappy01heart04

S様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

無事卒業式を迎えることができましたcherryblossom

ゆっけゆけにしてやんよ様@訪問着レンタル 宅配プラン

色は暗めに見えますが思ったよりも実物は華やかです^^
注文して良かったです!

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g544-1.jpg

友人から「〇〇らしいねshine似合ってるhappy01」と言ってもらい、大変喜んでいましたheart04

現物もイメージ通りで安心しましたconfidentnotes ありがとうございましたshine

E様@宅配プラン 袴レンタル

 

とても可愛く着させていただきました(^O^)
ありがとうございますheart04
これからも頑張って下さいsign01

N様@宅配プラン 袴レンタル

 

昨日無事に卒園式を終えました。心配していたお天気もなんとかもって、ほっとしましたhappy01
 
始めてのネットレンタルだったので、ものがくるまで心配でしたが、杞憂にすぎませんでしたnotes
素敵な袴をありがとうございました。
 
またきかいがありましたら、ぜひ利用させていただきますので、
その時はまたよろしくお願いしますsign01

C様@宅配プラン 袴レンタル

おかげさまで、素敵な卒業式になりましたshine

ありがとうございましたhappy01heart04

M様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

おかげでよい卒業式が迎えられましたshine

A様@宅配プラン 袴レンタル

rainでしたが、とても楽しい卒業式になりましたhappy01

ありがとうございましたsign03

E様@宅配プラン 袴レンタル

お世話になりましたhappy01

おかげ様で良い卒業式でしたshine

ありがとうございましたsign03

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集