2013年3月

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h052-1s.jpg

大変綺麗なお着物をありがとうございましたshine

素敵な思い出に残る卒園式になりましたhappy01

A様@宅配プラン 袴レンタル

 

卒業式用にレンタル致しましたheart04
地元のお店では見つからなかったSSサイズの袴はぴったりで
華やかな衣装は当日、友人にも好評でしたshine何より自分自身が大満足ですsign01
着たい物が着られて、こだわってよかったなと思いますgood
ありがとうございました。
また着物を着る機会があれば、よろしくお願い致しますconfidentshine

M様@宅配プラン 袴レンタル

 

お世話になりましたheart04
この度はお世話になりありがとうございました。
とても素敵な袴セットでいい記念になりました。
感謝しておりますconfidentshine

A様@宅配プラン 袴レンタル

 

無事に、卒業式終わりました。
成人式の振袖よりも、はかまがかわいいと、娘が買いたいくらいとshine
友達から、かわいいと言われたからと、とても喜んでましたheart04
ほんとうに、ありがとうございました。
また、何かで、利用するときは、また、利用させてくださいconfidentshine

T様@宅配プラン 袴レンタル

大学の卒業式にて袴のセットをレンタルさせていただきましたheart01

素敵な袴を届けていただき、大変満足していますgoodsign01

ありがとうございましたshine

☆様@袴レンタル 宅配プラン

他の着物屋には無い柄の袴セットがありnoteshine

とても品ぞろえ良く、とても良いショップだと思いました。

☆様@袴レンタル 宅配プラン

娘の卒業式用に袴をレンタルしました。コスパで選んだのですが、スムーズな対応で好印象heart04でした。

着物の画像を送ってお任せで選んでもらった帯・巾着もよく似合っていました!!!

おススメですbleah

Y様@宅配プラン 袴レンタル

r650-h-1s.jpg

卒業式で夢館さんの着物をレンタルさせて頂きましたhappy01

着付けをして下さる美容院の方や友人から好評で、とてもいい卒業式となりましたshine

ありがとうございましたconfidentshine

M様@宅配プラン 袴レンタル

 

レンタルした着物と袴は友達から大好評でしたheart04
着物はサイトの写真で見たよりも想像以上に色鮮やかで、晴れの日にふさわしいものだったと思いますshine
 
数あるサイトやパンフレットから何日もかけて厳選しましたが
特に九重の着物は洗練されているものが多く、ベストな組み合わせができましたlovely
 
ありがとうございました(^O^)

winnermianfei 様@袴レンタル 宅配プラン

思う以上素敵なハカマだったnote

質が良くて、上品な花模様です。

郵送も予定通りで、とても頼もしいbleah

卒業式の当日、先生とクラスメイトに緑のハカマにとても似合ってるって言われて、何より嬉しかった!!!!!

たくさんの写真を撮って、いっぱい思い出が残りました。

素敵なハカマをレンタルをしていただいて、ありがとう♪

エビス4123 様@袴レンタル 宅配プラン

 

 

娘の小学校の卒業式用にお借りしました。
妻も娘も品物が届くまでは不安がっておりましたが、
現物が届いて、大変感激しておりましたhappy01
こう言っては失礼ですが、想像以上にしっかりした、とてもきれいなものでした。
利用者としては、クリーニング不要でお返しできるのもいいですね。
みなさんに胸を張ってお勧めできますsign03

 

☆様@宅配プラン 袴レンタル

卒業式も無事に終わり、4月からは幼稚園教諭として準備中ですhappy01

正直、実物を見ないで借りるのは不安でしたが電話をしてみると、丁寧に数々の私の質問にも答えて頂きましたshine

お陰様で、着物、袴は娘の思っていた通りの物、サイズも嘘の様にぴったりでしたlovely

素敵だと沢山の人に言ってもらいましたhappy02


忘れらんない思い出が、また1つ出来ました。本当にありがとうございましたsign03

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g464-1s.jpg

無事、素敵な袴姿での卒業式を終えることができましたshine

本人・家族、大満足でしたhappy01

周りの方々からも可愛いねheart04って言われ放題で嬉しかったようですhappy01

本当にありがとうございましたsign03

S様@宅配プラン 袴レンタル

r495-h-1s.jpg

おかげさまで良いお式となりましたhappy01ありがとうございましたsign03

☆様@宅配プラン 袴レンタル

 

ありがとうございましたheart04
持参の着物ととっても合い きれいに着せていただきました
そして敏速で丁寧なご対応いただきましたshine
本当にありがとうございましたsign01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集