2013年3月

T様@宅配プラン 袴レンタル

とてもステキな袴でしたshine

手元に届くまではどんな袴が届くのか、サイズなどの不安はありましたがsweat01

袴・値段・配送・システム等に大満足ですsign03

ありがとうございましたhappy01heart04

U様@宅配プラン 袴レンタル

お陰様で素敵な思い出の卒業式になりましたheart04

ありがとうございましたhappy01

A様@宅配プラン 振袖レンタル

 

パソコンでしか見てないので着物が届くまで少し不安でしたが
着物の色がパソコンで見ていた以上に良くてとても素敵でした

happy01 着付けの小物もこちらの希望通りの色合いを揃えて頂き娘共々感謝しておりますshine 娘にとても良く似合っていました。祖母達も良い着物だとほめていました。 また、着物や袴を着る機会がありましたら、ぜひ夢館さんでお世話になりたいです。 友達の娘さんでも成人式にレンタルをお考えであるなら薦めたいと思います。 ありがとうございましたsign03

ゼブラ89様@袴単品レンタル 宅配プラン

到着予定日に、きちんと届きましたsign03sign03

電話をしたらとても、丁寧な対応で安心confidentしました。


袴単体でレンタルさせてもらったんですが、すごくよかったです^^
きちんと、到着予定日に届いて、とても綺麗な状態で届きました。
黒地の着物にとても、栄えてきれいでした!!!!!

とっき4718 様@訪問着レンタル 宅配プラン

配送は迅速で、かつ丁寧な梱包で安心しました。

 

着物の状態も素晴らしく、またお願いしたいと思います。


サイズは13号ですが、バストが大きく心配でしたが、ピッタリでしたsign03

 

着付けをしていただいた方にも 「とても良い色合いですね」 と褒められました!!!

 

結婚式用のレンタルですが、また式典や個人的な会食でもレンタルしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

Y様@宅配プラン 袴レンタル

予想以上に素敵な袴で素晴らしい式になりましたhappy01

本当にありがとうございましたshine

E様@宅配プラン 袴レンタル

お着物たいへんありがとうございましたheart04

とてもかわいく着て家族一同大変良い思いをいたしました。

本当にありがとうございましたhappy01

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

 

素敵なお着物をありがとうございましたsign03
何が必要で必要でないか、本当にわからなかっので
夢館様のプランは本当にありがたく、違うお着物をまた是非お借りしたいと思っておりますheart04
ありがとうございました(^^)

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

 

結婚式で着させていただきましたが、参列された方に喜んでいただきましたnote
素敵な着物ありがとうございました。
 
また機会がありましたらレンタルさせて頂きますhappy01
本当にありがとうございましたsign01

M様@宅配プラン 袴レンタル

この度はお世話になりましたheart04

お陰様で良い卒業式を行うことができましたshine

お着物も皆様から素敵だと言っていただけてこのお着物を選んで良かったと思いましたsign01

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますshine

ますますのご発展をお祈りいたしますconfidentheart04

A様@宅配プラン 袴レンタル

水色の着物にしたので、ピンク色がよく合ってステキに着れましたhappy01

ありがとうございましたsign03

お借りできて嬉しかったですheart04

K様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたsign03

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

この度はお世話になりありがとうございましたhappy01

また機会がありましたらよろしくお願いしますheart01

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

すてきなお着物ありがとうございましたheart04

A様@宅配プラン 袴レンタル

この度は袴のレンタルありがとうございましたhappy01

無事に卒業式を終えることが出来ましたnotes

また機会がありましたら利用させて頂きますheart04丁寧な対応ありがとうございましたheart01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集