2013年3月

N様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵な袴セットありがとございましたsign01

色も思っていたより素敵で好評でした

いい卒業式の思い出になりましたshine

また機会がありましたら、是非夢館さんにお願いしたいと思いますhappy01

Y様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

M様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたheart04

とても良い卒業式になりました。

袴とってもよかったですsign03

E様@宅配プラン 袴レンタル

 

必要なもの全てがセットされており、なんと親切な事かと感激いたしましたshine
 
大学院の学位記授与式には、ほとんどがスーツで 4人だけの袴でしたが、
大学の卒業式や成人式とは違う着物が着られて嬉しかったですnotes
 
これからもこんないいお仕事 頑張って下さいshine
ありがとうございました。  次回の利用時もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

k.s.m様@袴レンタル 宅配プラン

とても気分良く居られました。ありがとうございます!!!

画像通り素敵な商品で美容室でも、上手な買い物だと褒められました。
式でも皆から褒められ鼻高々happy01でした。

また借ります☆☆

☆様@宅配プラン


利用はtwo回目です。

 

とても丁寧で親切なご対応なので、安心して利用させてもらっておりますhappy01

 

親身になって対応してくださっているのもよく分かるので、ありがたく思っております。

 

着付けの美容室や泊まるホテルに配送してもらえること、全てひとつのバッグにまとめられていること、

 

送り状もヤマトのビニールバッグもあって返却が楽なことなど、とても便利です!!!

 

人気の着物は予約がずっと入っているので、イベントの日にちと着物を着ることが決定なら早めに動くのがベストですね。

 

欲を言えば、振込みがゆうちょ銀行口座もあるとうれしいです。

お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

 

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h103-1.jpg

着物は別ですが、利用は2回目ですflairひな祭りパーティで着用しましたhappy01shine

柄が華やかでheart04、かつ帯がとても可愛らしいためconfident、今回のようなパーティにはピッタリだと思いましたflair

帯はHP写真のものにしていただきましたnotes

会場ではちょくちょく全く知らない方にも着物と帯、両方ほめられましたconfident

着物自体も満足ですがgood、全てひとつのバッグにまとめられていて送り状もついていて毎回スムーズにやり取りできて

そういう意味でも満足ですscissorsshine

また機会があれば利用したいですhappy01heart04お世話になりましたnotesありがとうございましたheart01

R様@宅配プラン 袴レンタル

良い卒業式ができましたheart04お世話様でしたshine

☆様@袴レンタル 宅配プラン

卒業式の為に袴セットをレンタルしましたheart02

 

とても綺麗な状態で、デザインもすごく素敵でした。

 

少し地味な配色を選んでしまったかな、と思いましたが色に負けないくらい、柄がきれいで、評判もすごく良かったです。

 

梱包も丁寧で、持ち運びしやすい状態です。スタッフの方の迅速かつ丁寧な対応に感動しましたshine

 

本当にありがとうございましたwink

 

 

 

やっこV 様@宅配プラン


兄の結婚式にと本人(30歳)不在の中で、代わりに選びました。

一番借りたいお着物は先客があり叶いませんでしたsweat01

それが残念でしたが、結果的にこちらの希望も相談して頂き

満足のいくものを選ぶことができましたhappy01

落ち着いた感じにしたかったので、ピンクがどれ程の色なのか心配でしたが、

むしろ、もう少し明るくてもいいかなと思う位でした。

しかし、周りにも評判がよく、本人も滅多に着ない着物姿に 『自身が似合うんだな』 と、

喜んでいました。梱包のバックも、商品がゆったり出し入れができて助かりましたsign03sign03

 

着物の収納はなかなか大変な中、こうして手軽に利用できるのは、

とても便利なことだと思います。

着物はどんなおしゃれなドレスよりも、素敵なことを再認識致しました。

 

M様@宅配プラン 袴レンタル

大切な着物をレンタルさせて頂きありがとうございましたhappy01

とても素敵な一日となりましたshine

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

 

お借りした訪問着に関しましても、とても綺麗なお着物で周りからもとても評判が良くとてもうれしかったですshine
また着る機会がありましたらレンタル利用させていただきたいと思っていますheart04

Y様@宅配プラン 袴レンタル

 

ありがとうございましたheart04
生徒たちも、普段はラフな服装の担任がいきなり袴で登場したのでとても喜んでいましたshine
 
また、担任を持つことになったときには卒業式で着るつもりですのでよろしくお願いいたしますnotes

まぁ-や様@宅配プラン


レンタルの値段だけあって、お着物自体は安っぽすぎず、良かったかな?と思います。

 

帯・着物・帯締め等、全て写真のままをリクエストさせて頂きましたが、

 

写真より色・柄が全部が薄い感じで、ハッキリとした着物を着たかったので、

 

少し残念bearingですが、インターネットですし、仕方ないかな…と思います。

 

ただ、お着物を着る時は、結婚式や七五三・卒業式など、気合いの入る場面なので、

失敗したくありませんsign03

 

当日イメージと違うなどで、テンションが上がらないのは台無しです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでレンタル当日前に一度、下見などを兼ねて、生で着物を見れる機会を作って頂けたら、嬉しいですhappy01

 

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

ありがとうございましたshine

お陰様で心に残る卒園式になりましたheart04

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集