2013年3月

☆様@宅配プラン 袴レンタル

袴一式をお貸し頂きありがとうございました。

そのおかげもあり素敵な卒業式を迎えることができましたnotes

また着物を着る機会がありましたら、よろしくお願い致しますsign01

☆様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

娘も他の方とかぶらずとても気に入っておりましたheart04

☆様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

ステキな思い出に残る卒業式になりましたshine

M様@宅配プラン 袴レンタル

娘の念願の袴が着せられて、とてもうれしく思っておりますheart04

ありがとうございましたhappy01

Y様@宅配プラン 袴レンタル

とてもすてきな思い出ができましたshine

どうもありがとうございましたsign01

K様@宅配プラン 袴レンタル

この度はお世話になりありがとうございましたhappy01

おかげ様でお天気にも恵まれ娘もとてもうれしそうな笑顔ではかま姿もきれいでしたshine

いい門出を迎えられ、とても喜んでおりますheart04

大切に使わせて頂きました。

今日の幸せは生涯の大切な一日となりました

ありがとうございましたsign01

Y様@宅配プラン 袴レンタル

本当にありがとうございましたhappy01

良い思い出を作ることができました。

また機会があれば夢館さんを利用させて頂きますshine

M様@宅配プラン 袴レンタル

お世話になりましたhappy01ありがとうございましたheart04

S様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

M様@宅配プラン レンタル

この度は、ありがとうございましたsign01

とてもよかったです。大満足ですheart04

S様@宅配プラン 袴レンタル

 

大変立派名をお着物を借りることができ、感謝いたしておりますshine
娘は「中学・高校は制服での卒業式になるから、どうしても小学校の卒業式で袴を着たい。」と強く思い
貴社の案内に興味を持ち申し込みました。
当日は、他にも2名袴を着用した子どもがおりましたが、
親の欲目かもしれませんが、娘の着物姿が一番でしたheart04
(朝早くから美容院に行き、お金と時間はかかりましたが・・・)
卒業の歌の時には、その姿で、全体の指揮をとっていました。
とっても思い出に残る卒業式を終えることができました。
ありがとうございましたconfidentshine
 
我が家には、妹が二人おります。
もしかしたら、また、お世話になることがあるかと思います。
その際には、よろしくお願いいたしますnotes

Y様@宅配プラン 袴レンタル

 

直接見られないので少々心配でしたが、生地も柄もとても良く、みんなから大好評でしたheart04
発送も予定通りでしたし、返送も簡単でした。
友だちにも紹介をしました。
また、機会があれば御社にお願いしたいと思いますnotes
ありがとうございましたsign01

☆様@宅配プラン 袴レンタル

 

このたびは素敵な着物お見立てありがとうございましたshine
鎌倉で、京都出身の方に京都っぽい・・・・と言われましたhappy01heart04
素敵な思い出となり感謝しておりますnotes
 
これからも利用させていただきます
ありがとうございましたsign01

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

PTAの役員として卒業式に参列致しましたhappy01

着付けの方に、帯と帯締めのコーディネートもとても良いですねと言っていただきましたshine

ありがとうございましたconfidentheart04

また着物を着る機会があった際は利用させていただきたいと思っていますshine

よろしくお願い致しますnotesありがとうございましたhappy02

☆様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたclover

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集