2013年3月

R様@宅配プラン 袴レンタル

すてきなお着物ありがとうございましたshine

かわいいと好評でとてもすてきな卒業式をむかえられましたheart04

C様@宅配プラン 袴レンタル

良い思い出がつくれましたshine

ありがとうございましたhappy01

chi-ママ8438 様@振袖レンタル 宅配プラン

梱包もきちんとされ、コンパクトにケースに入っていて、美容室などへ持ち運びしやすかったですsign03

配送も、four日前の朝に届き、安心して中身のチェックができました。


選んで届いた黒の流水松竹梅に鴛鴦の振袖と、赤の袴は思っていたものよりdiamond豪華diamondでした。

振袖には紋様も入り、袴はグラデーションも刺繍も綺麗でした。サイズも丁度よく、小物もきちんと揃っていて、

見本で載っていた下駄や巾着ではなく、着物の色に合わせた草履とバックが届き娘も喜んでいました。
晴れの卒業式、娘の素敵な袴姿を見て嬉しく感慨深いものhappy01がありました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうございましたhappy01

値段は安いのに、生地の質とかも良くてとても大満足ですsign03

着付の方にもほめられたし、友達にもかわいいって言われましたshine

楽しい卒業式になりました(*´ω`*)

本当にありがとうございましたheart04

H様@宅配プラン 袴レンタル

 

このたびは、ありがとうございましたhappy01
おかげさまで無事卒業式を迎えることが出来ました
お安く、お手軽なシステムに感心しましたshine
 
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますsign01

☆様@宅配プラン

購入が3月に入ってからだったので仕方がないとは思いましたが、欲しかった色がなくて残念weepでした。

配送は郵便ですぐに届きました!!!

T様@宅配プラン 袴レンタル

この度は素敵な袴をありがとうございましたheart04

とても良い記念になりましたshine

E様@宅配プラン 袴レンタル

ありがとうとざいましたheart01

卒業式の良い記念になりましたshine

大好きなむらさき色で合わせて頂き感謝ですsign03

M様@宅配プラン 袴レンタル

キレイな袴をありがとうございましたsign03

あこがれの袴で卒業式に出ることができましたheart01

M様@宅配プラン 袴レンタル

きれいで、すばらしいお着物を貸して下さり、ありがとうございましたhappy01

袴は着る予定ではなかったのですが、3年間頑張ってきたご褒美にお借りして本当によかったですheart04

バッグと草履の私の好みでしたlovely

すてきな卒業式をむかえられることになり、感謝の気持ちでいっぱいですconfidentshine

ありがとうございましたsign03

Y様@宅配プラン 袴レンタル

この度は本当にありがとうございましたhappy01

また機会がありましたら是非利用させて頂きますsign03

M様@宅配プラン 袴レンタル

素敵な袴セットありがとうございましたheart04

届いたときとてもウキウキしていましたshineお友達にもそちらを紹介させて頂きましたheart01

思い出作りになりましたnotes

m-hakama.jpg

☆様@訪問着 宅配プラン

訪問着をレンタルしたのですが、スムーズに利用することができました。

ありがとうございましたsign03sign03

九州女子様@色留袖レンタル 宅配プラン

使う日にちより余裕をもって届くので、とても安心でした。


最高の思い出になりました

とても大切な友人の結婚式、スピーチをすることになっていたので、
絶対に着物を着たいと、注文しましたsign03
実はその友人とは、京都旅行で、夢館さんの店舗で浴衣をお借りしたことがあり、とても思い出深く、また、独身時代にWebで振袖をお借りしたことがあったので、すぐに決めましたhappy01

何より、道具がすべてそろっているのが手軽!!!
また、着物の色も柄も選択肢が豊富でお値段が手ごろです。
自宅以外に送っていただけるのも、返送が着払いなのもありがたいです。
緑ははじめて着たのですが、Webの色のイメージどおりで、落ち着いていながらshine華やかなshine感じが、とても気に入りました。
花嫁のウェディングドレスの白ともよい相性で、ご親族の方からもとても好評でした。
オプションで、このコーディネートに似合うかんざしも、おまかせで選んでいただけたりすると、
ロングだけどあまり髪飾りを持っていないの私には嬉しいなと思いました。
noteまた機会があればぜひ利用させていただきたいですnote

A様@宅配プラン 袴レンタル

 

この度、素敵なサービスをありがとうございました

sign01 周りからの評判もよく、私自身もとても気に入って、大満足の一日となりましたshine またの機会がありましたら、ぜひまたお世話になろうと思います。 ありがとうございましたhappy01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集