2016年3月

T様@宅配プラン 袴レンタル

a095-h-2.jpgこの度はありがとうございました。とても良い卒業式が送れました(≧∇≦)

U様@宅配プラン 袴レンタル

a011-h-1.jpgこの度は袴レンタルありがとうございました。とても素敵な感じに着れて、無事に小学校を卒業しました。
着用日より3日も前に届けて頂いたので、着付けの練習もゆっくり出来てとてもよかったです。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a075-h-1.jpg素敵な卒業式を過ごせました。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g283-2.jpgこの度はお世話になりました。とても可愛い着物と袴のセットで、お友達の評判も良く、周囲に褒められたそうです。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g374-1.jpgお着物のレンタルをありがとうございました。思い出に残る卒業式が迎えられました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

r949-h-2.jpgこの度は大変素敵なお着物をお貸しいただきましてありがとうございました。
小6の娘は七五三の頃から着物が大好きで着付けをしている時もジッと見つめているような子でした。
この度小学校卒業式にあたり、「この先制服での生活になってしまうのだから、最後に好きな着物を着て小学校に行きたい」ということになり、ネット操作の不安の中発注させて頂き、本当に届いたときには感動しました(初めてのネット注文でしたので)。

おかげ様で本人も満足した時間とお別れができたようでした。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g544-1.jpgお世話になり
ありがとうございました。
娘も とても気に入ってました。
親が言うのも 変ですが...
とても似合っていたように 思います。

A様@宅配プラン 袴レンタル

a044-h-1s.jpgすてきな卒業式をむかえることが出来ました。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 訪問着レンタル

h165-1s.jpgこの度は、ありがとうございました。 成人式以来の着物で、ご相談等、丁寧に対応して頂き、 ありがとうございました。 お着物もとても綺麗でイメージ通りでしたし、家族や友人にも沢山褒めてもらえて嬉しかったです。

友人には宣伝しておきました。 また何かの機会がある際には、利用させて頂きたいと思います。

F様@宅配プラン 袴レンタル

g701-1.jpgありがとうございました。
とっても素敵な衣装でした。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g660-2.jpgかわいい着物の一式、ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴単品レンタル

p004-1.jpg

袴、着物と合ってすごく良かったです。子供も喜んでいました。
いい卒業式になりました。また機会があったら利用させてもらいます。
本当にありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g763-1s.jpg袴似合ってました!

本人喜んでました。

ありがとうございました。

F様@宅配プラン 袴レンタル

g680-2.jpgとてもきれいな絵柄の袴をありがとうございました。
娘も大変気に入りました。

N様@宅配プラン 袴(フルセット)レンタル

g542-1.jpgありがとうございました。
草履も巾着も用意して下さり
卒業式も終り、よい思い出となりました。
本当に一式お借りする事ができ、
用意に困りませんでした。ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集