2016年3月

S様@宅配プラン 袴レンタル

a040-h-1.jpgすてきな袴をありがとうございました。
おかげさまで思い出に残る卒業式ができました。

F様@宅配プラン 袴レンタル

g688-1.jpg素敵なお品をありがとうございました。
いい夢を見させて頂きました。本当にお世話になりました。
色合い等、センス抜群ですね!
感謝しています。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g094-1.jpg

この度は、たいへんお世話になりました。お借りしたお着物は、クラスの卒業生から大好評でした。また、3年後にお借りすることになると思いますが、よろしくお願いいたします。
お友達の先生にもすすめました。本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

r063-h-1s.jpgとてもステキな袴で良い卒業式になりました。

こちらでお借りして良かったです!

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h350-4.jpg

このたびは訪問着をレンタルさせていただきまして ありがとうございました。
大変良い着物で 写真とのイメージ違いもなく
おかげさまで 会社同僚の結婚式の 良い記念となりました。

また、機会があればぜひ利用させていただきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

T様@宅配プラン 振袖レンタル

furisode-p1.jpgお願いしてよかったです。当日美容院で着物や小物等を見て、
細やかな気遣いに嬉しかったです。
桜柄の着物に合わせた桜柄の半襟や長襦袢・・・
桜尽くしで、お祝いの席なので、嬉しかったです。
着付けていただいて、いつもの自分じゃない感じでした。
美容室の先生も、カットに行くので、普段の私を見てみえるので、
「きれいだよ。似合うよ。」と、言ってくださいました。

友人のお母さんにも、喜ばれました。
また、何かの機会には、お願いしたいと思います。

T様@宅配プラン 袴単品レンタル

p056-1.jpgこの度はお世話になりました。おかげ様で無事に卒業式が終了いたしました。とても利用しやすいサービスで助かりました。
また機会があれば利用させていただきます。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g550-1.jpgお衣装をおかしいただきありがとうございました。
お陰様で良い日を迎えることができました。
心よりお礼申し上げます。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e172-1.jpg

よい着物をありがとうございました。周りからも良い柄・色で褒められました。
着物を着る機会がありませんでしたので、また着てみたいと思いました。着付も習ってみたいなと思いました。
下見の際も親切に接して下さり、また着る機会があれば
お願い致します。ありがとうございました。 

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h541-4.jpg

初めて着物レンタルを利用しましたが、夢館さんの対応の良さに加えて
画像で見るより実物は綺麗な色で
草履やバッグも品のある感じで希望通りでした。

なかなか着物を着る機会がありませんが
また機会がありましたら是非、利用させて頂きたいです! ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g637-1.jpg

大変、良い袴セットで、無事に卒業式も終え、感謝しています。

またの機会があれば、お願い致します。

M様@宅配プラン 袴レンタル

r1252-h-2.jpg本日無事に卒業式を迎え、感動の日でした。見事に着飾った娘は素敵でした。これも夢館様のおかげです。ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r1449-h-2.jpg大変素敵なお着物で卒業式に行くことが出来、感謝しております。
本当にありがとうございました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h349-4.jpg

とてもお値打ちにお借りでき、また、思ったとおりの色柄で娘の大学の卒業式に出かけました。
20年ぶりの着物に家族からも綺麗だね、と言ってもらい着物をきてよかったと思いました。
素敵な思い出がまた一つできたこと御礼申し上げます。
ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r297-h-1.jpg

夢館さんでレンタルさせて頂き、下見の時も親切丁寧に対応して頂けましたし、安心してお願いできました。
とても可愛い袴を安くレンタルできて、本当に感謝です。有難うございました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集