2016年3月

U様@宅配プラン 袴レンタル

a022-h-1s.jpgありがとうございました。

とてもいい思い出になりました。

また機会があれば利用させていただきます

T様@宅配プラン 袴レンタル

r434-h-1s.jpgとてもキレイな袴のレンタルありがとうございます。

A様@宅配プラン 袴レンタル

r868-h-2.jpgこの度はありがとうございました。イメージ通りで満足です。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g341-2.jpgのサムネイル画像

お天気にも恵まれよい卒業式となり感謝致します。はじめはネットで選び実際にみて気に入らなかったらと不安はありましたが、届いた着物を見た時の嬉しそうな笑顔や卒業式の晴れ姿はとってもいい思い出となりました!
ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g452-2.jpg思ってた以上に綺麗で可愛くて、娘も大変喜んで大満足で卒業式を終える事ができました。また機会があれば必ず利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

r1262-h-2.jpg

お世話になりました。
娘共々、大変気に入り、良い卒業式になりました。
ありがとうごさいました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

r296-h-1s.jpgこの度はすばらしい着物をお借りしてありがとうございました。

よい卒業式ができました。

来年は成人式があるのでまたお借りしたいと思います。

よろしくお願いします。

M様@宅配プラン 袴単品レンタル

p004-1.jpg素敵な袴をありがとうございました!

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

g251-2.jpgありがとうございました。おかげ様で良い卒業式となりました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

g620-1.jpg

先日は、急な注文にも関わらず間に合わせていただいて、ありがとうございました。
助かりました(^^) また、機会があればよろしくお願いいたします!

O様@宅配プラン 袴レンタル

g686-1.jpg素敵な袴を貸して頂きありがとうございました。
卒業式は自分が本当に気に入った柄を着たいと思っていたので、ネットで見つけてとても着るのが楽しみでしたし、実物もとてもかわいく、いい思い出になりました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g791-1.jpg

この度は素敵なお着物と袴をお借りして
そして足袋までいただき本当にありがとうございました。
とても思い出深い1日となりました。心より感謝をいたします。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r1215-h-1.jpg大変きれいに準備していただき、ありがとうございました。
気持ちよく着させていただき娘も大変喜んでいました。
よい卒業式を迎えることができ大変感謝しています。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h198-4.jpg無事に卒業式が終わりました。
皆さまがとてもステキよと声をかけて下さいました。つい嬉しくなってしまいました。
機会がありましたら、またお願いたします。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h227-4.jpg素敵なお着物ありがとうございました。100人いる保護者の中で着物だったのは私一人でした。
「素敵ねぇ」「華やかでいいわ」など言ってもらい、目立って鼻高々です。子どもも友達から「かっこいいね」など言われて喜んでました。

私は自分で着物は着れませんが、節目節目で着物を着たいと思っていました。美容院の先生が「いい着物ね」と言ってくれて、お借りした物だけど嬉しかったです。

さすが夢館さん。これからもお借りしたいと思っています。よろしくお願いします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集