2016年3月

T様@宅配プラン 袴レンタル

r333-h-1.jpg成人式と今回続けての利用でしたが今回とても可愛い仕上がりでした!
大満足です。ありがとうございました。

F様@宅配プラン 袴レンタル

g245-1.jpg着物と袴ありがとうございました。とってもきれいでした。
また何かで使用する際に注文します。
よろしくお願いします。

O様@宅配プラン 袴レンタル

r424-h-2.jpg

この度はありがとうございました。
画像で見た通りとても素敵な袴でした。

おかげ様で本日良い卒業式を迎えられました。
本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

r308-h-2.jpg着物のレンタルありがとうございました。
可愛い柄で本人も気に入り、使用させて頂きました。

M様@宅配プラン 振袖レンタル

g659-1.jpgとても思い出に残る素敵な卒業式になりました。
ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

r1094-h-2.jpg

とても素敵な着物、袴、小物ありがとうございました。こちらの方は、まだ雪もあったりしたのでブーツを用意してはきました。
また、何かの機会があれば利用させていただきたいと思います。良い卒業式になりました。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g786-1.jpg

娘の卒業式が無事終わりました。レンタルさせて頂いた袴セットは、とてもかわいくて、画像で見たとおりのイメージでした。小柄な娘にとても似合っていて、お友達にも好評でした。

また機会がありましたら、利用させていただきたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

r1517-h-1.jpg大変ステキな卒業式を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y004-1.jpg素敵なお着物でした。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

r306-h-1.jpg可愛い袴姿で無事卒業式を迎える事が出来、本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g105-1.jpgこの度は大変お世話になりました。今回着付け・ヘアメイクと試行錯誤しながら自分たちの手で着させて頂きました。
矢絣を注文したのですが、古典的で少し地味では、と思いましたが、キレイな色の着物・ハカマでしたし、意外と派手な子供さんが多い中、落ち着いた感じもよく、満足な卒業式となりました。キレイな着物・ハカマを届けて頂いてありがとうございました。良い記念になりました。

K様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y003-1.jpgありがとうございます。無事によき日を終えることができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

U様@宅配プラン 袴レンタル

g629-1.jpg

お世話になりました。初めて宅配のレンタルを利用したのですが、とても満足いたしました。

今回は高校でしたが、次回は大学になりますのでその時もお世話になろうと思います。ありがとうございました。

レンタル期間が他より1日でも長いこともよかったです。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h477-4.jpg

素敵なお着物をありがとうございます。
皆に素敵なお着物だと誉めていただいて嬉しかったです♪♪♪

このたび、親友の結婚式で友人代表としてスピーチを任されました!
お天気もよく暖かかったので水色のお着物がよく映えていました。

こんなに素敵なお着物なのにお手頃価格なうえ、完璧なサポートに本当に助かり感謝申し上げます。
また次回も是非とも御社にお世話になりたいと思いました!! 本当にありがとうございました。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-1.jpgありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集