2016年3月

T様@宅配プラン 袴レンタル

a066-h-1s.jpgとてもよい卒業式ができました。

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

H様@宅配プラン 袴レンタル

g423-1.jpg夢館様のおかげで、とてもたのしい1日でした。
ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r1264-h-2.jpgこの度は、お世話になりありがとうございました。
お陰様で良い卒業式を迎える事が出来ました。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t123-1.jpg大変お世話になりました。
着物大好評でした。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g152-1.jpgありがとうございました。
娘にぴったりの着物と袴でした。
素敵な卒業式になりました。
また、お世話になると思います。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a049-h-2.jpg

ネットでレンタル着物を借りるのは初めてで 多少の不安がありましたが予想以上のきちんとした物と対応に驚きました。
本当にありがとうございました。
もしまたレンタルで着物を利用するときはぜひ夢館さんを利用したと思います。丁寧な対応と 素敵な着物をありがとうございました。
お蔭さまでとても良い卒業式になりました。スタッフの皆さまにとても感謝しています。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a020-h-1.jpg袴ありがとうございました。
気持ちよく卒業式を迎えることが出来ました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g476-1s.jpgこの度は素敵なお着物をありがとうございました。

丁寧なご対応を本当に感じました。

娘の一生における一度の卒業式に華を添えることができ、感謝しております。

また何かの機会がありましたら利用させて頂きたく思います。

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g499-1.jpg本日予定通り卒業式が終わりました。大変好評で、とても嬉しく、本人も喜んでいました。商品もきれいで、大満足で、いい卒業式ができました。本当にありがとうございました。こちらでレンタルさせてもらって良かったです♪

H様@宅配プラン 袴レンタル

g483-2.jpg夢館様
この度は大変素敵な着物、袴をありがとうございました。
とても素敵な柄で娘も大満足でした。
おかげで良い卒業式を迎えることができました。
ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

a040-h-1s.jpgこの度はありがとうございました。

とてもよいお着物で娘もとてもよろこび、卒業式を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

F様@宅配プラン 袴レンタル

a049-h-1s.jpgありがとうございました。

よい思い出になりました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

a047-h-2.jpg着物レンタルありがとうございました。
おかげ様で親も本人も楽しく思い出深いお式になりました。
ありがとうございました。

U様@宅配プラン 袴レンタル

r407-h-1s.jpg素敵なお着物で楽しい卒業式を過ごすことができました!

ありがとうございました!

H様@宅配プラン 袴単品レンタル

p018-1.jpgすてきな商品で記念になりました。ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集