2016年3月

K様@宅配プラン 袴レンタル

g187-2.jpg

素敵なお着物と袴をありがとうございました。
たくさんの方からお褒めの言葉をいただき、
娘も大変満足しておりました。
本当に、ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g616-2.jpg

この度は娘の卒業式用レンタルで大変お世話になりありがとうございました。お陰さまで、イメージ通りのハイカラさん風袴姿になり、大変良い思い出になったようです。
利用後の返却も簡単でとても利用しやすかったです。
夢館のスタッフの皆さま、娘共々感謝申し上げます。
ありがとうございました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a046-h-2.jpg素敵な式になりました。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1s.jpg先日はありがとうございました。

どんな着物を貸していただけるのかな(?)と内心少し心配しておりましたが、

素敵で手入れの行き届いたお着物を送っていただいて、とても気持ち良く一日過ごせました。

大変ありがとうございました^‐^

また是非お世話になりたいと思っております。

よろしくお願い致します。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g253-1s.jpgお世話になりました。

思っていた通りのきれいな色合いで娘も喜んで着ていました。

機会があったらぜひまた利用したいです。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a128-h-1s.jpgすてきな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

a034-h-2.jpg

昨日、無事卒業式を終えました。好評でした。ありがとうございます。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a096-h-2.jpg予想通りすごくかわいい袴でした。
心に残る卒業式になりました。
次は成人式かと思いますが、また利用したいと思っています。
このたびは、ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g270-2.jpg素敵なお着物を貸して頂きありがとうございました。
おかげ様で良い卒業式を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

G様@宅配プラン 袴レンタル

g517-1s.jpgありがとうございました。

思い出に残る卒業式を送ることができました。

袴はサイズもちょうどよく、梱包からしっかりとしており、感動しました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a049-h-1s.jpg素敵なお着物をありがとうございました。

とてもよい卒業式を送ることが出来ました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g612-1s.jpg素敵なお着物を貸して頂いてありがとうございました。

いい卒業式になりました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a079-h-1s.jpgありがとうございました

とてもよい思い出になりました

K様@宅配プラン 袴レンタル

g555-1s.jpgありがとうございました。

おかげ様で無事卒業式を終えることができました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g586-1.jpg(お母様より)きれいなお着物をありがとうございました。よい思い出になりました。

(お嬢様より)みんなに「かわいいね」と言われました。ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集