2016年3月

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g466-1s.jpgとてもカワイイ着物をありがとうございました。

娘も大喜びの卒業式でした。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a043-h-1s.jpg着物ありがとうございました。

とても素敵な着物を貸して頂き無事小学校の卒業式を迎えることができました。

ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g704-2.jpg

おかげさまで、無事に卒業式を終え、袴姿は勿論 大好評で、素敵な柄だね、華やかだね、などとても褒められました。
夢館さんでお借りして本当に良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

O様@宅配プラン 袴レンタル

a052-h-1s.jpgこのたびは ありがとうございました。

おかげさまで、ステキな式になりました!
また よろしくお願い致します。

O様@宅配プラン 袴レンタル

r423-h-2.jpg

お天気に恵まれ、素敵な袴を着させて卒業式を迎える事ができました。
可愛く素敵な袴を着ての笑顔が私の宝物にもなりました。
リーズナブルでの素敵な袴と出会え嬉しくなりました。

またご利用したいと思います。ありがとうございました。

T様@宅配プラン 訪問着レンタル

h250-4.jpgこの度はありがとうございました。初めて利用させて頂きましたが、迅速な対応でとても便利で、また機会あるときは利用させて頂きたいと思いました。帯もとてもかわいく、あわせかたもとてもよかったです。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g726-1.jpg

おかげ様で、素晴らしい卒業式になりました。
全て入っていたので安心しました。
またの機会にぜひともお借りしたいです。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a072-h-1.jpg

袴ありがとうございました!
とてもカラフルな袴で、たくさんいる中でもとても映え、娘も満足していました!
本当に良い思い出になりました!

A様@宅配プラン 袴レンタル

a042-h-2.jpg袴レンタル、ありがとうございました。
大変思い出に残る卒業式になりました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g548-2.jpg届いた品物を実際に着せてみると娘によく似あっており、おかげ様で良い思い出を作ることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

r879-h-1.jpgこの度は素敵なお着物をありがとうございました。
楽しい卒業式となりました。感謝申し上げます。

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

a068-h-2.jpgおかげ様で卒業式がよりいっそう素敵な思い出となりました。
本当にありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a090-h-1.jpg素敵な衣装 ありがとうございました!!

E様@宅配プラン 訪問着レンタル

h602-4.jpg

着物、とても素敵でした。落ち着いた優しいピンク色で、いろんな方にいいね、と声をかけられました。
卒業式で、桜柄の着物を着たいと思っていましたので、本当に理想の着物でした。買いたいぐらいです。

思い切って借りて良かったです。ありがとうございました。

C様@宅配プラン 袴レンタル

r1513-h-1s.jpgこの度はお世話になりました。

成人式に続き、二度目のレンタルになりましたが、今回選んだ着物は重厚感があり、

とても華やかな配色で皆さんの中でも目立つデザインでした。

娘も大変喜んでいました。

ありがとうございます。

また機会がありましたら利用させて頂きます。

よろしくお願い致します。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集