修学旅行・団体様

越谷技術高校の皆様

040928-1.jpg

越谷技術高校の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。ありがとうございました。happy01
京都観光楽しんで来て下さいねnote

栃木県鹿沼市立東中学校の皆様

040906-1.jpg

栃木県鹿沼市立東中学校の皆様に浴衣レンタルをご利用頂きました。ありがとうございましたhappy02

これから三年坂、伏見へと行かれるそうです。楽しんで来て下さいねnote

調布市立調布中学校の皆様

040905-1.jpg

調布市立調布中学校の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。ありがとうございましたhappy01

午前中は三十三間堂、清水寺へ行かれて夢館で着物レンタル。これからお食事と映画村へ行かれるそうです。

海外からのお客様

040802-1.jpg海外からお越しの皆様に浴衣レンタルをご利用いただきました。ありがとうございましたhappy01

浴衣レンタル 台湾からのお客様

040726-1.jpg台湾からお越しいただき、浴衣レンタルをご利用頂きました。ありがとうございましたhappy01

横浜市立小山台中学校の皆様

040624.jpg横浜市立小山台中学校の皆様に修学旅行で着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたhappy01
清水寺、金閣寺、龍安寺・・・その他いろいろ行く予定cardashとのこと。楽しんできて下さいね。

栃木県宇都宮市立宮野原中学校の皆様

040622-1.jpg栃木県宇都宮市立宮野原中学校の皆様に修学旅行で、着物レンタルをご利用いただきました。
ありがとうございましたhappy01
これから祇園へ行かれるそうです。皆さん、ヘアセット可愛いですねapple

群馬県千代田町立千代田中学校の皆様

040622-2.jpg群馬県千代田町立千代田中学校の皆様に修学旅行で、着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたcherry

茨城県牛久市立牛久第一中学の皆様

040618.jpg茨城県牛久市立牛久第一中学校の皆様に修学旅行で浴衣レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたhappy01

仁和寺、清水寺、金閣寺にお出掛けとのこと。男の子が浴衣を着なくてちょっと残念。
次回来られたら是非チャレンジしてみて下さいね。

栃木県日光市立今市中学の皆様

040617.jpg栃木県日光市立今市中学の皆様に修学旅行で着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたhappy01

横浜市立南戸塚中学校の皆様

040613-1.jpg横浜市立南戸塚中学校の皆さんに修学旅行で着物レンタルをご利用いただきました。
ありがとうございました!wink
これから金閣寺、映画村へ行かれるそうですbusdash

群馬県太田市立南中学の皆様

040613-2.jpg群馬県太田市立南中学の皆さんに修学旅行で着物レンタルをご利用いただきました。
ありがとうございました!
清水寺へ行って、京あみさんでシュークリームを食べるそうですよ。catface

お便りをいただきました

040609.jpg拝啓
 初夏の風に汗ばむ季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 先日は何かとお世話になり誠にありがとうございます。着物や帯を選ぶときには、親切にアドバイスしていただき、本当にありがとうございました。
とてもいい思い出になりました。略儀ながら書中にてお礼申し上げます。

敬具 平成二十四年六月五日

------------------------------------------------------------------------------------ 

山口県光市立浅江中学校 なお様よりお礼の葉書きを頂きましたheart04。メールのやりとりが多い中、涼しげな朝顔と金魚の葉書きに直筆pencilでのお便りでした。ありがとうございましたconfident 
 

香港からの団体様

040607.jpg香港から24名のお客様が来られました。
初めて(多分)のお着物なのに、皆さん着こなしもキマッています。goodshine
今日で3日目の滞在なのだとか。着物を着るのを楽しみにしていらっしゃたそうです。
この度はご利用ありがとうございました!happy01

千葉県市原市立三和中学の皆様

040606-1.jpg千葉県市原市立三和中学の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございます!

グループ行動で、金閣寺、嵐山、白峯神宮(球技の神様)などにお出掛けされるそうです。
男女仲良しグループの皆さんでしたhappy01

川口市立上青木中学の皆様

040606-2.jpg修学旅行で川口市立上青木中学の皆様に、着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございますcherry

これから清水寺、八坂神社へ行かれるそうです♪

埼玉県蓮田市黒浜中学の皆様

040604.jpg修学旅行で埼玉県蓮田市黒浜中学からお越し頂きました。
着物レンタルご利用ありがとうございます。happy01
三条でお好み焼きrestaurantを食べて貴船に行かれるそうです。

栃木県鹿沼市立西中学の皆様

040529.jpg栃木県鹿沼市立西中学の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたapple

この日は外出はされずに着物レンタルとスタジオ撮影のみでした。
時間はないけど、記念撮影camerashineはしたい!という方にはおすすめです。

群馬県前橋市立南橘中学の皆様

040523-1.jpg修学旅行で群馬県前橋市立南橘中学の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたhappy01

これから清水寺に行ってcar京都駅でお土産を買いにmoneybag行かれるそうです。

群馬県高崎市立第一中学の皆様

040523.jpg修学旅行で群馬県高崎市立第一中学の皆様に着物レンタルをご利用頂きました。
ありがとうございましたhappy01

1  2  3  4  5