かわいいお団子ヘア

s_100917.jpg『よかったです。お団子ヘアーのリクエストに答えてくださってうれしかったですwink

「自分でヘアセットするのが苦手cryingなんです」とおっしゃられていたので編込みを入れて、少しアレンジをプラスしたお団子ヘアにさせて頂きました。
sunのお出かけにぴったりのかわいいヘアになりました(。・ω・)☆

彩さん…後姿が綺麗(yωy*)
まんまるのお団子へアーがとっても着物に似合ってました!
なので、今日はちょっと気になる後姿をチョイスしてみました。

アップにする時ってうなじが結構気になりますよね。
でもやっぱりアップにすると着物にも合うし☆
ぜひ、普段はヘアセットが苦手な方もこの機会にアップチャレンジしてね。