かわいいお手紙を頂きました

NEC_0134.jpg

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━。 

『夢館様』

10/22に着物をレンタルさせて頂きました。

私は以前から京都に旅行に行った際には、いつか着物を着て、京都の街を歩いてみたいと思っていました。

事前に色々調べてみて、夢館さんはとてもリーズナブルで着物の種類も豊富で、サービスも充実していたので申し込みさせて頂きました。

実際に利用させて頂いて、凄く素敵な着物を選ぶことが出来、念願の京都の街を歩く事が出来ました。

レンタル時間も長かったので充分、満喫させて頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

また、京都に旅行に行った際には、夢館さんにお世話になりたいと思います。

これから、ますます寒くなる日が続くと思いますが、スタッフの皆様、お身体には気を付けてお仕事頑張って下さい。

 。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━ 

とっても丁寧なお手紙を頂きありがとうごさいます(*´∇`*)スタッフ一同大変喜んでおります!!

またいつでも、京都にお越しになった際にはお着物で楽しんでくださいね♪お待ちしております(*∩ω∩)