家族で京都着物散策♪

110503.jpg

『清水寺に行きました。かみ型もアップでかなり盛ってupもらいました。大満足です。happy02ありがとうございましたheart01

『外国の方に写真をとって下さいと言われましたwink。私はかみが短いんですが、ちゃんともってもらいましたcherry。よかったですscissors

sunゴールデンウィークにご家族で京都着物散策をされた小林様ご一家。

たくさんのショットがカメラcamerashineに収められており、散策の楽しいご様子がうかがえます。happy02楽しいお写真をありがとうございましたsign01

次は皆様で舞妓体験などいががですか?お待ちしておりますnote