静岡県清水町立南中学校の皆さま

110602.jpg「普段着ない着物を着て歩くfootのは大変だったけど、色んな人が写真を撮ってくれたり、声をかけてくれたりして楽しかったです。外国人の方virgoも声をかけてくれて、すごく楽しかったです。happy01ありがとうございました」まりんさん

「たくさんの着物があってきれいshineだった。汚すことがなくてよかったですconfident。足袋がもらえてうれしかったです。また着たいと思いました。」いくみさん

「着物の模様がすごくかわいかったheart浴衣とは少しちがうということが分かったflairすれ違った他の班の子の着物もすごくかわいかったsign03」朱里さん

「外国の方々に写真をとられてうれしかったです。heart02次に京都に来てもまた着たいです。」りささん

「外国の人に写真をたのまれて嬉しかったhappy02歩きにくかったけど、みんなが見てきておもしろかったnotes」ももこさん

「はじめてで、初めは慣れなかったけど、慣れてからすごく楽しかったnote。外国人の方々や、他の人にも写真をたくさん撮られたcamerashine」まゆみさん