川崎市立住吉中学校の生徒さん、修学旅行で夢館へ

今回も、先日修学旅行の際にご来店いただいたお客様のご紹介です。

すごく仲が良さそうで、お話している間もずっとみなさん笑顔でした。

実はご来店くださった時、夢館のエレベーターが故障しておりまして。(ご迷惑をおかけしました......。)

階段をつかって上階に上がっていただいたのですが、やっぱりちょっと5階までのぼっていただくのは大変だったろうと思いますごめんなさい

だけど女の子達がぜえはあ肩で息をしている横で、男の子ふたりはケロッとした顔。
野球部に入っているそうで、このくらいどうってことないって感じでした。
日々の練習の賜物ですね! さすがです。

ところで。

夢館でお着物に着替えた後は、清水寺→お昼ごはん→伏見稲荷というコースをめぐるご予定だったそうですが。
さらに伏見稲荷の後で、大谷園茶舗さんで抹茶パフェを頂こうと話していたそうで。

大谷園茶舗......大谷園茶舗!? もしかして以前ブログでご紹介させていただいた大谷園茶舗さん、抹茶パフェでございますか!?

もしかすると、ブログをご覧になって決めていただいたのでしょうか。
そのお話をあとで聞いた、「京都検定一級スタッフの京都案内」を書いているスタッフが、大変よろこんでおりました。
夢館スタッフのおすすめスポット案内が、皆さんの散策のご参考になっていましたら幸いです。

ご来店いただき、ありがとうございました!