mus(ムス)無国籍蒸し料理に行ってきました

お友達と、ランチしてきました。

17539.jpg17541.jpg
最近、健康志向で蒸し料理が人気あるらしいです。
確かに、若い女の子も、たくさん食べにきてはった。
私達が注文した、「蒸し野菜ランチ」は、
セイロの中に湯気を立てた野菜が入ってた。
ブロッコリー、ピーマン、かぼちゃ、かぶら、
トマトまで、新鮮な野菜がホカホカ。それを、塩でいただく。

17540.jpg17542.jpg
「野菜って、こんなに甘かったんやなぁ。」と感激。
早速、我が家もまねせなあかんわ。と、勉強になりました
体も、なんかキレイになったような気がしました。

地下鉄東西線「京都市役所前駅」徒歩2分 

市バス「河原町三条」徒歩0分

詳しくはこちらを御覧ください(グーグルマップに移動します)。