甘いもんを食べてきました

若い頃は、ケーキ食べ放題とか行ったら「モトとるで!」と、

びっくりするぐらい、ぎょうさん食べたけど、今は、そういう食べ方も、

でけへんようになりました。(年やなぁ)
ちょっと悲しいけど、一応、今も女子なんで、甘いもんは大好きです。
先日、松尾大社の近くの「フルーツパーラー橙(だいだい)」さんで、

「フルーツパフェ」を食べてきました。昔からやったはるお店です。
フレッシュな果物が、みずみずしくて、ビタミンCも、ぎょうさん補給できました。
そして話題の「エッグスンシングス」さんのパンケーキも、やっと食べてきました。

イチゴとホイップクリームに感激!感激!
甘さひかえめで、ホンマに
幸せを感じました。
甘いもんは、一瞬で笑顔にしてくれはります。
お着物を着はって甘いもんを食べにいかはったら、

笑顔も倍にならはると思います。

28818.jpg

「フルーツパーラー橙」
阪急嵐山線 松尾駅すぐ

28819.jpg

「エッグスン シングス」
市バス 四条高倉すぐ