河合神社(かわいじんじゃ)で美人祈願

世界遺産の下鴨神社に行かはったことありますか?
昼間の神社もええけど、夕方の薄暗くなってから

行かはるのも趣があります。

こちらの摂社(せっしゃ)に「河合神社」があります。
「方丈記(ほうじょうき)」の著者として有名な

「鴨長明(かものちょうめい)」ゆかりの神社です。
そして、美人になれるという女子にはメッチャ有難いご利益があります。
本殿に並ぶ「鏡絵馬(かがみのえま)」は、美を願う女子のパワーいっぱいです。
御化粧室で絵馬を美人にしてあげてください。
夢館のお着物を着て、美人祈願しはったら、

女子力がアップして間違いなく美人にならはると思います。

12341230_586088894865563_6823134437030975023_n.jpg

12347650_586088971532222_3244250541534885353_n.jpg12321463_586088921532227_5556266498747143190_n.jpg

12341559_586088904865562_39825350828587653_n.jpg12342490_586088938198892_1745549901369426158_n.jpg

12348058_586088958198890_3894861311050262566_n.jpg

詳しくはこちらを御覧ください(グーグルマップに移動します)。

市バス「下鴨神社前」下車