私の女子力アップ

もうすぐバレンタインやなぁ。
別に若い時とちゃうし、ときめかへんけど、

せめて、ちょっと女子力をつけなあかん!

と思った私は、大阪のカフェでかわいいケーキを見つけていただきました。
そして、京都らしいもんで女子力をアップいうたら

石黒香鋪(いしぐろこうほ)さんの「にほひ袋」やわ!

と思いつき、そっとバックに入れて持ち歩いてます。
ほんで、もう1つは東本願寺の菊の門の飾り。
ハート型の色ガラスがホンマにかわいいわ。
これは見はるだけても女子力アップしそうやわ。
もう、どーでもええわ。
なんて言わはる前に、自分の女子力アップを

見つけはるのをおすすめします。

38531.jpg

38532.jpg38533.jpg