カカオマーケットのチョコに感激

京都のお菓子いうたら、やっぱり和菓子やろなぁ。って一般的には言わはる。

長いこと都やった京都は、創業何百年とか、ぎょうさんあって、老舗の味を守ってきたはる。

やけど、チョコの専門店ができたんを知ってはりますか?場所は京阪祇園四条駅の近く。

19378.jpg19379.jpg

19380.jpg19381.jpg

外観には大きな時計と看板。水色とクリーム色の外観がホンマにアメリカン調。

NYタイムズに「最も美味しいチョコレート」と評価されはった。
セレブ達をとりこにしたはるチョコレートや。
日本のしかも京都を選んで出店しはったんは、歴史と伝統の町やからこそ、

ホンマのいいもんをわからはる人がやはるから‥ということらしい。

19382.jpg19384.jpg19383.jpg

選び抜かれたカカオ、口溶け、上品な甘さ(感激)京都は古いもんも、

新しいもんも、味わえるホンマにええ町やわ。

CACAO MARKET byMARIE BELLE

詳しくはこちらを御覧ください(グーグルマップに移動します)。

京阪「祇園四条駅」 徒歩すぐ