【京都にご宿泊の際はぜひ!京都トラベラーズイン】

京都の中でも静かながら付近に平安神宮や南禅寺など様々な観光地がある左京区岡崎に

リーズナブルなお値段で快適に過ごせるとっておきのホテルがあるんです!

その名も『京都トラベラーズイン』!!

オシャレで清潔なお部屋がたくさんあり、

スタッフの私もスタイリッシュながら落ち着きのある和室のお部屋に宿泊してみたいと思いました♪

また、ホテル内にはCafe green boxという壁に描いてある花のモチーフの絵が非常に印象的なカフェもあるんです!

こちらではこだわりのオーガニック素材をたっぷり使ったスープとパン、オリジナルブレンドのコーヒーがお楽しみ頂けるそうです♪♪

英語で対応できるスタッフの方もいらっしゃるそうで海外の方にもオススメです。

http://www.k-travelersinn.com/index.html

img01.jpg

22480208.jpg42008078.jpg22480211.jpgimg05.jpg