加加阿(かかお)365祇園店

京都を代表する花街いうたら、やっぱり祇園やと思います。
舞妓さんも歩かはる花見小路は、石畳の道が続き、

ホンマに華やかで、京都に来はったら、まずは立ち寄らはる人気のあるとこです。
その近くに、夢館のロケフォトでも、おなじみの「加加阿」さんがあります。
ヨーロッパ生まれのチョコを、京の「ほんまもん」に仕立ててはるらしい。

25427.jpg25428.jpg

25429.jpg25432.jpg

25430.jpg25431.jpg

(京都のお菓子は長い歴史と文化にはぐくまれてるさかいにホンマにレベルが高い)
しっとりした町家のお店には、おしゃれなチョコが並べられてました。
京都を意識したチョコのデザイン、色、ホンマにウキウキしました。
甘いもんは、歩き疲れた体や心も癒してくれます。
お茶屋さんが並ぶ道、細い路地、

究極の味を求めて歩かはるのも、京都を旅したはる実感がわかはると思います。

詳しくはこちらを御覧ください(グーグルマップに移動します)。

市バス「祇園」下車すぐ